忍者ブログ
のんびりいものせいさくにっき
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

somory 地球旅行webサイト始動!

ーThe earth journey of somoryー



最近よく制作している「十人十音」(somory)シリーズ。
この作品のうちの一つが世界を旅するという企画が立ち上がり、
心熱き、企画スタッフの協力を得て、ここに
ーThe earth journey of somoryー
という名で、Web上に生まれました。

技術システム ループネクストの田村敬介さん
Webデザイン KIRINさん
英語監修 PeekaBooyahの十川俊郎さん
ディレクター タドコロヒロカズ
パッケージデザイン協力 KAZUYOさん

本当にありがとうございました。

この作品、somory(十人十音)は
様々な音のするベルを作り合わせることによって
様々な人と人の関係が’社会’を構成していることを表現しています。
そして私たちのこの地球も多種多様なものが混在しつつも、様々な音色を
共に奏でられる世界であってほしいという願いを込めています。
今回の企画ーThe earth journey of somoryーによって
somoryがいろんな国で新たにたくさんのいい出会いをし、
また、たくさんの音色を奏でれる事を祈ります。



somoryの旅はもう始まっています。
大切な人から大切な人へ、somoryは手渡しにより旅をしていきます。
託された人は、自分の住む街(or旅先)でsomoryの記念写真を撮り、メッセージを添えて投稿してもらいます。
全ての情報は公式ホームページでリアルタイムにアップされ、
全世界の人にご覧頂けます。
今、高松→神戸→成田を経由し、
カナダのレジャイナという地にsomoryはいます。

公式ホームページの一般公開がスタートされました。
どうぞチェックをお願いいたします。

somory ホームページはこちらから⇒http://www.somory.com/

今後も新しい情報がアップされ次第こちらのブログでも紹介していきたいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Oh!
これ、おろろいな!サイトもかっこええしオレが作ったってことにしたいくらいや!
しかも、オレはタドコロヒロカズもトッペも知ってるぞ!オレもなかなかやるな。

カナダ人以降のメッセージの翻訳希望!
外国語ワカリマセン!
こぐま・こいぬ=ウエダコウジ 2009/07/11(Sat)06:04:36 編集
コウジウエダくん
いつか旅するウエダくんとsomory
が出会う日が来そう。
どんな人より、somoryに会う可能性が高いと思います。
私たちの出会いのようにっ。
エジプトいいんなあああ。

タドとトッペとあと、カズヨも知ってるはずだね。
masumin 2009/07/11(Sat)10:08:20 編集
おめでとうございます★
かわいくてカッコイイサイトですね!
みんなの気持ちの結晶。
キラキラしてます。
今後のご活躍たのしみです。
ガボミ URL 2009/07/12(Sun)13:25:10 編集
素敵
なんだか目が合ってしまった・・・
そしたら目を離せない・・・
そんな印象のsomory。サイトもほんと素敵。
いつか私もどこかでsomoryに出逢いたい。
願っていると、出逢えるかな?
kyapa 2009/07/12(Sun)20:49:53 編集
ガボミさん
ありがとうございます!!
うれしいっす!!
金属展も行っていただけたんですね。
ありがとうございますーー☆
masumin 2009/07/12(Sun)22:34:39 編集
kyapaちゃん
ありがとうねえ。
うれしいよー。
somoryの兄弟家にいるからまた見に来てね☆
楽しみにしてる!!
masumin 2009/07/12(Sun)22:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/13 backlink service]
[04/16 masumin]
[04/16 kyapa]
[09/13 masumin]
[09/11 kyapa]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山下真守美
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
so
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]